神那水猫アルク

開店直後より請求乱舞、烏合迎合の果て盟友の財布は空になる!
タカれタカれタカれタカれタカれタカれタカれ――――――!!!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

アヒャヒャヒャヒャ

もうmixiしか更新してねぇww

てかアレだね!

mixiでNoxで検索かけても出ないww

てことでmixiのアド

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10015822

もう完璧にこっち放置な予感
- | permalink | comments(5) | trackbacks(136)

ライアーゲーム

見てみた

これからも基本的に見ることにしよう




TODを何気にやってる

とりあえず武器と防具を出来る限り図鑑埋めて、なりきり装備を各キャラ4個ずつ揃えるまで頑張ろう

まぁTODやるのはひぐらしの休憩程度なんだけどねw


いじょ〜。
その他 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry

mixiのが更新楽なんだよ〜w


>てるん
次会った時にリアル何やってるの・・・!やるわw






やめられないとまらない

ショコラ
その他 | permalink | comments(0) | trackbacks(3)

爪が〜

光ってるw

左手の中指だけw


おねぇが爪磨いてるのを、ちと見てたら

左手確保されて

「爪一枚で一人分のケジメとします」




















じゃなくてwww


なんか磨かれたww

爪の一つに光沢があるんだがw

輝きがあるぅうう


終わったあと

おねぇ「なにやってん気持ち悪い」

Noox「なにやってん気持ち悪いw」

おねぇ「ww」


まぁ今更おねぇのワケわからん事には慣れてるがw
その他 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

にゃーなのにゃ

>未来
つまり、そのグッズを売って手に入れた4万という金を俺にくれるワケだね!
ありがとう!

せっかく茶々丸がウェディングドレス着るかもなのになぁ




土曜モンテ

相方はその場で探そうと思ってた

にゃーさんが一人ではないか!

スカウト

承諾

チーム名「L5患者」

Noox@リンパ腺が痒いんです

ネコで出た

一回戦敗退!

相手の暴れにヒヨりww



Ver.Aでネコばっかやってた

マユさんに、起き攻めで3段中段(ガードされ)→鴨音でJB→Bワニ→EXワニ

でKOしたのが個人的に熱かった

そろそろ3段中段がガードされまくりなんで封印してた鴨音を使い始めた

3段より上の数の多段中段はまだ安定はしてないからな〜


なんかこの日はVer.Bで3段中段から2Bが結構繋がってた


Ver.Aのネコにハイジャンプとワンツースリー増やしただけにすればネコ良いのになぁ・・・
その他 | permalink | comments(0) | trackbacks(2)

東鳩2 OVA第1巻見た〜

>未来
 北 斗 売 れ ば い い ん じ ゃ ね ?




大根インゲン飽きてんじゃ〜



イルファはウチのメイドロボ


次回予告でまーりゃんが出てくるのは予測できなかったw

これで勝ったと思うなよ〜!で終わると思ったらw

ささらマダー?


いじょ〜。
その他 | permalink | comments(1) | trackbacks(1)

悩むぅ〜

>未来
マダー?って言うんだったらネギま!?見ろよw



ネギま!?最終回〜

まぁ・・・そんな流れですか・・・って感じ?

まき絵がなんでモツのことをお父さんって呼ぶのか判明したww




どりーむたくてぃっく

あああああ

ついに29日に発売w

買おうかどうしようかすっげぇ悩んでるw

戦闘ってサモンみたいな感じなんか??
そうだったら結構良いんだが・・・


あー

どうしよww


もし買うんだったら、ドラマCDのある舞姫(プリマ)版かなぁ

でも歌姫(ディーヴァ)版の方が1000円安いし、何より夕映(と、のどか)の曲があるんだよなぁ・・・

まぁ買うんだったらディーヴァかな

買うか知らんけどw


そういやプリマ版って茶々丸のアーマーカードがついてくるんだったな


いじょ〜。
続きを読む >>
その他 | permalink | comments(1) | trackbacks(1)

ひ〜まな〜のぉーで〜

ばかれんじゃあ


1000%

3分41秒がガチ


ネカネ&アーニャ


いじょ〜。
その他 | permalink | comments(1) | trackbacks(1)

皆殺し編終わって気付いたらこんな時間だった

皆殺しやった後だと、なんかひデブで三四使うのに抵抗がw




これから寝て、明日は祭囃し編だ〜!



すでに明日じゃなくて今日でした


以上。
その他 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

未来からのバトン

●ルール●

1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい。
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問を加えてもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


1)回してくれた方の印象をどうぞ。

え〜と



2)死ぬまでに絶対したい事はなんですか?

ものすごく高いものをタカる

人間としてダメなやつめ


3)人生のテーマソングはなんですか?

The end of 1000 years


4)好きな果物は??

もも?


5)自分の一番落ち着く場所は?

自分の部屋


6)お勧めのお店は?

エンジェルモート

行きたいやつは俺だけじゃないはず!!!


7)好きなお酒は?

法律上はまだ飲めませんw


8)今の状況

このバトンやってる


9)何時に寝る予定?

バトン終わって適当にサイト見たら寝る


10)自分にとって幸せってどんなトキ?

ワルクと一緒にラブラブ


ワルルゥと遊ぼ!

11)今の気持ちは?

そろそろ眠い


12)今、ほしいものは?

メイド

メイドロボ





 か ね

13)好きな言葉を教えてください

それで、トドメは何がいい?斬死?轢死?圧死?爆死?頓死?なんでもいいわよ、どうせ八つ裂きにするんだから


14)「○○に似てるね!!」と言われる時の○○の部分をどうぞ!!

mag


いろんな意味で似てると思うw

15)好きなキャラクターっている??

ワルク


16)ドラゴンボールを7つ集めシェンロンが出てきました!

かなえてくれる願いごとの数を増やす


17)趣味と言い切れるものはありますか?

ゲーム


18)今日の朝食は?

ごはんにおかず?

おきたら昼だから朝ってワケじゃない気がする


19)夏休みの予定は??

就職前にせめて遊ぼう

だけどウチんとこ夏休み短いんだよ


20)友達の言うことは信じるタイプ?

人と発言による


21)昨日の夕食は?

うど〜ん


22)吸ってる煙草の銘柄は?

一生吸いたくないw


23)無意味に愛を叫んでください。

待ってワルク、これ終わったらベッド行くから


24)お薦めの本教えて?(小説、マンガ問いません)

ネギま!


25)今のマイブームはなんですか?

ひぐらしのなく頃に

ひぐらしデイブレイク


26)何フェチ?

メイド

でもメイドフェチって言うか??言わない気が・・・


27)寝具はお布団orベッド?

ベッド


28)朝起きたらまず何する?

目を開ける


29)言われて一番うれしい言葉は?

好き


30)犬派?猫派?

猫だね



・・・犬アルク?

31)今見たい映画は?

デスノート


32)最近1番楽しかったことは?

なんだろ

ひデブ?


33)生まれ変わったら何になりたい??

吸血鬼or人間


34)長いバトンでごめんなさい。許してくれますか?

金くれれば許す

  
35)おとといの晩御飯、思い出せますか?

ごめんなさい、一昨日のこと思い出せません

脳衰えてるかなぁ。でも脳トレとかだと別にそんなでもないしなぁ・・・

36)マヨネーズと最も合う食材or料理は?

ゆでたまごって言うか半熟たまごって言うか・・・

まぁそんなもん

37)どんなことにこだわる?どんなこだわりを持ってる?

怠けられるなら怠ける


38)今、座ってるでしょ?

そうだけどそれが何か?


39)今までで「人がゴミのようだbyム○カ」って言ったことある?

東方にハマってた頃は、「人が弾幕のようだ!」なら言ったことある


40)一番最近見た有名人は?

NHKの爆笑オンバトで見た誰か(忘れた)


41)明日は何を食べるんだい?

ごはんにおかず

そして夜はワルク

42)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

mag(いい子)
春風(名前変えたんだね)

後は・・・

これ見た学校の友人書け


43)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

貰った人の名前入れたから問題ないじゃない!


44)最近気になるニュース・出来事は?

 ネ ギ ま ! 実 写 化


45)みんなにお勧めしたいものは?

ネギま!

テイルズ

こんぼく

ひぐらし


46)ボーリングのハイスコアは?

何回かしかやってないからよくわからん


47)ご飯にもっとも良くあうと思う食品は?

なんだろね


48)遊ぶってゆったらなにをする?

メルブラかひデブかギルティか


49)デスノートに名前書かれました。残り40秒何します??

二重線書けば効果消えるはずなんで、ノート奪ってそれをやる


50)あなたを動物に例えると何?

人間だって動物じゃない


51)愛されるより愛したい?

両方


52)お勧めデートスポットは?

千年城or麻帆良学園近辺


53)幽霊って信じる?

さよと一子は信じる


54)動物好き?

動物による

虫系は拒絶


55)メアド教えてください

なんでさ


necoarc_nox@hotmail.co.jp

ちなみにメッセな

56)宿題ぉわりましたか??

無い


57)進学して、自分高校の時とは変わったなーと思いますか?

そりゃ思うだろぅ

いろいろと変わった気がする

体重は高1くらいから変わってないがw

58)あなたは何顔ですか?

なんて答えろと?w



ハガンケーン

59)今聴いてるものは?

「おっけぇ〜い♪今日はちうの、新曲披露するよ☆手拍子、よろしくだっぴょ〜ん♪」

この歌い始めでわかったら古株

ネギま!の千雨のキャラソン

最近ハマってる

これと
らぶ☆センセイション、おとボクの貴子、一子のキャラソン、それとひぐらしのYouの歌詞付き(YOUだけで4種)を普段聞いてる

60)誰にも負けない!?貴方の自慢は?

群馬の中でのネコ

ごめんなさいw

61)恋、してますか?

恋ではない

愛だ


62)好きな芸能人は?

秀でてるのは特に居ない


63)持ち物に名前つけてますか?

ワルクには俺の証が刻まれている


64)小さい頃の夢は?

ゲームプログラマー

そう思ってた時期が俺にもありました

65)今年の年越しはなにしたい?

その時やることに後悔はしなければなんでもいいよ

特にこれっていうのがないだけですw

66)来年の目標は?

むしろ今年の目標は?


67)好きな武器は?

これは未来と同じ

笑顔


68)1億円あったら?

ちと使ってあと貯金


69)おすすめなロックな歌は?

ネギま!系でロックなやつ


後は普通にロックとか歌ってる人になるんで割愛w

70)おいしい清涼飲料水を教えてください。

コーヒー牛乳


71)あなたの平均睡眠時間は?

休みの時は8時間以上


72)今、貴方の後ろには何がありますか?

えっとね、洋服をしまったり出来るやつがおいてある〜


73)宝物は何ですか?

ワルクw


74)今の自分に一言!!
  
さっさと寝ろw


75)今日見たぃ夢は??

ワルクと普通に仲良くしてる夢


76)そろそろやめませんか??
   
コピペだから、ここで止めたらこっから先が未来の回答になるんだよw


77)最近涙を流したことは??

ひぐらしのなく頃に罪滅ぼし編
ゴミ山でレナの一世一代の頑張り物語を聞いた後の、圭一たちが罪を許しあうところ

泣いたw
感動したw

78)10年後の自分はどうしてる??

ワルクとラブラブ


79)俺ってパンピー?

これって答える人?つまり俺?

いっぱんぴー


80)俺ってロリコン?

ワルク以外は基本的にそうなってるねw

でも実際はそんなことはない

81)運命の人とはいつ出会った?(まだの人はいつごろまでに会いたい?)

メルブラ始めてから
バトン | permalink | comments(0) | trackbacks(22)